殺精子剤の避妊フィルム 薬局での取扱いは?格安価格での購入はここから

女性の膣内でフィルムを溶かすことで、妊娠を防ぐ殺精子剤の含まれた避妊フィルム。この避妊フィルムの薬局での取扱いはあるのでしょうか?

また殺精子剤の含まれた避妊フィルムを格安で購入するには、どこで買えばいいのでしょうか。

殺精子剤の避妊フィルム 薬局での取扱いについて

殺精子剤の含まれた避妊フィルム、過去には薬局で一般的に販売され、成人であれば購入出来ていました。

しかし、避妊フィルムの避妊成功率が80%(正しく使用すれば95%の確率で避妊が成功)程度であると指摘され、避妊に失敗してしまう例がクローズアップされたこと、また使用後の身体への影響が懸念されたため、発売停止に追い込まれました。

そのため、現在は殺精子剤の避妊フィルムは、国内の薬局では販売されておりません。

殺精子剤の避妊フィルム 格安価格での購入はここから

では現在日本国内の薬局では避妊フィルムが購入できないものの、インターネットの個人輸入代行サイトなどで販売されているので、インターネットの通販で避妊フィルムの購入は可能です。

特に避妊フィルムでのおすすめはアメリカで製造されている「マイルーラ米国版」です。

気になる通販での購入(個人輸入代行)の価格・値段ですが、「マイルーラ米国版」は以下のとおりです。


■「 VCF(避妊フィルム/マイルーラ米国版) 1箱/6枚」
 価格:1,867円(※ 為替レートによって価格・値段の変動あり)


■ 「VCF(避妊フィルム/マイルーラ)」の使用方法

  1. VCF挿入前、ご自身の指が完全に乾いていることをお確かめください。
  2. パックを開封します。(パックの上部から開封し中身のフィルムまで破かないよう注意してください)
  3. フィルムを破かないよう丁寧にパックから取り出しす。(パックを大きく開けることで簡単にフィルムを取り出りだすことが出来ます)
  4. フィルムを半分に折り畳みます。
  5. さらに折りたたんで中指と人差し指の先端でお持ちください。
  6. すばやく膣内奥深くの子宮頸部に挿入してください。
  7. もしフィルムが指にくっつく場合は、別の新しいフィルムを使用してください。半分に折って、さらに折って小さくして、膣内に挿入してください

VCF 避妊フィルム(マイルーラ)の使用方法

この「VCF(避妊フィルム/マイルーラ)」、薬剤の有効時間内に性行為を行う必要がありますが、女性自身がその場で使うことができるというのは、大きなメリットでしょう。


■「 VCF(避妊フィルム/マイルーラ米国版) 1箱/6枚」

  ⇒  詳細はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする