アトピカ 猫用 ネット通販で3割の格安価格で購入するならこちら!

猫のアトピー皮膚炎などアレルギー性の病気の治療薬として優れた効果が認められている『アトピカ(Atopica)』。

アトピカ猫用 アトピーで皮膚が痒い猫に

(出典:http://www.vetstreet.com/)


猫を含め動物も人と同じようにアトピー性皮膚炎などのというのは、幼い幼犬の頃から発症することも、年をとって老犬になってから発症することもあります。

しかし一度発症していまうと、薬を飲み続ける期間が長期間となってしまい、飼い主さんにとって金銭面においてかなりの負担になってしまいます。

実は『アトピカ』、インターネットの通販(通信販売)で購入することが可能です。

しかも通販の方が動物病院よりも3割程度の価格とかなり格安になります。(1箱5mlのアトピカで、動物病院が1万円前後の価格に対して、通販だと3,000円~4,000円程度の価格)



こちらの『アトピカ』、海外製ではありますが、もちろん国際的製薬会社の「エランコ」の正規品の『アトピカ』です。

なぜ海外製なのかというと、日本で一般に販売されていない海外の製品を、インターネットの通販で購入するというのは、個人輸入という仕組みをとるからです。

アトピカ ネットでの個人輸入、個人輸入代行について

個人輸入とは、外国製品を個人使用の目的に限り、海外の業者から個人的に購入をすることです。

輸入方法としては、個人が直接海外業者と取り引きをして輸入する、もしくは個人輸入代行業者を通して輸入するという方法があります。

ただしネットを使った海外取り引きということで語学の問題やトラブルの可能性も考慮し、個人輸入代行業者を活用する方がほとんどです。

ただし個人輸入代行業者の中には、問題のある業者も存在するので、多くの飼い主さんが、運営歴が長く信頼のおけるペット薬の個人輸入代行業者を探して、代行をお願いしています。

その中で信頼のおける業者として評価が高いのが、ペットのお薬 『うさパラ』です。

『うさパラ』のすべての製品の発送元は、医薬品取扱いライセンスを保有する大手ホールセラーで、100%正規品保証がうたわれており安心して取引ができます。

ちなみに通販で購入(個人輸入代行)の場合、『アトピカ』の価格・値段は、以下のとおりです。(為替レートによって価格・値段の変動あり)


■ アトピカ内用液(猫用) 1箱5ml
  価格:3,847円
 (為替レートによる変動あり)

⇒ 詳細はこちら


■ アトピカ内用液(猫用) 1箱17ml
  価格:8,187円
 (為替レートによる変動あり)

⇒ 詳細はこちら


愛猫が「アトピー皮膚炎」と診断されたら、飼い主さんにとって動揺してしまうのは当たり前のことです。

それでもあきらめずに愛犬や愛猫と飼い主さんが一緒になって、きちんと病気と向き合い、正しい対処をしていくことが、愛犬や愛猫とご機嫌な毎日を過ごし、そして長生きを目指せる道なのかもしれません。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする