セミントラ猫 ネット通信販売で3割安く購入するのはこちらから!

猫の腎不全の治療薬として優れた効果が認められている『セミントラ』(ベーリンガーインゲルハイム社発売)。

しかし猫の病状が慢性腎不全となってしまうと、セミントラを飲み続ける期間が長期間となってしまい、飼い主さんにとって金銭面においてかなりの負担になってしまいます。

実は『セミントラ』、インターネットの通販(通信販売)で購入することが可能です。

しかも通販の方が動物病院よりも3割程度割安になります。(動物病院が5000円前後の値段に対して通販が3500円前後)

また動物病院だとセミントラ「1本 30ml」を処方されることがほとんどですが、通販だと容量の多い「1本 100ml」タイプの取り扱いがあります


猫にセミントラを与える、腎不全用 


こちらの『セミントラ』、海外製ではありますが、もちろんベーリンガーの正規品の『セミントラ』です。

なぜ海外製なのかというと、日本で一般に販売されていない海外の製品を、インターネットの通販で購入するというのは、個人輸入という仕組みをとるからです。

個人輸入、個人輸入代行について

個人輸入とは、外国製品を個人使用の目的に限り、海外の業者から個人的に購入をすることです。

輸入方法としては、個人が直接海外業者と取り引きをして輸入する、もしくは個人輸入代行業者を通して輸入するという方法があります。

ただし海外取り引きということで語学の問題やトラブルの可能性も考慮し、個人輸入代行業者を活用する方がほとんどです。

ただし個人輸入代行業者の中には、問題のある業者も存在するので、多くの飼い主さんが、運営歴が長く信頼のおけるペット薬の個人輸入代行業者を探して、代行をお願いしています。


その中で信頼のおける業者として評価が高いのが、ペットのお薬 『うさパラ』です。

うさパラ』のすべての製品の発送元は、医薬品取扱いライセンスを保有する大手ホールセラーで、100%正規品保証がうたわれており安心して取引ができます。


ちなみに通販で購入(個人輸入代行)の場合、セミントラ価格・値段は、以下のとおりです。(為替レートによって価格・値段の変動あり)


■ セミントラ猫 4mg/1本 30ml
  価格:3,479円
  (為替レートによる変動あり)


  ⇒ 詳細はこちら


■ セミントラ猫 4mg/1本100ml
  価格:9,660円
  (為替レートによる変動あり)


  ⇒ 詳細はこちら


愛猫が「腎不全」と診断されたら、飼い主さんにとって激しく動揺してしまうのは当たり前のことです。

それでも愛猫と飼い主さんが一緒になって、病気と向き合い、正しい対処をすることが、愛猫とご機嫌な毎日を過ごし、そして長生きを目指せる道なのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする