アトピカ ジェネリック犬用!通販で半値の格安価格で購入できる

犬のアトピー性皮膚炎に効果のあるアトピカ、そのアトピカのジェネリック医薬品で、『シクロフィルミー』ならアトピカの約半値という格安の価格で購入できます。

アトピカ ジェネリックなら半値も

(出典:http://hungryhound.com/)

犬のアトピー性皮膚炎というのは、幼い幼犬の頃から発症することも、年をとって老犬になってから発症することもあります。

しかし一度発症していまうと、薬を飲み続ける期間が長期間となってしまい、飼い主さんにとって金銭面においてかなりの負担になってしまいます。

かといって薬を止めれば、愛犬が痒くて、ひっかいたり、こすったり、なめたりして皮膚に炎症ができたりと、そんな姿を見るのは、飼い主にとって耐えられなく、辛いものです。


そんな時に役立ててほしいのが、インターネットの通販によるアトピカ犬用のジェネリック製品の購入です。

アトピカ(小型犬用/4~7.5kg)25mg・30錠
  価格:6,201円

【アトピカジェネリック】シクロフィルミー(小型犬用/4~8kg未満)25mg・30錠
  価格:3,012円


ジェネリックなので、もちろんアトピカと同じ有効成分を使用し、効能・効果も同じなので安心して使用していただけます。


■ シクロフィルミー(小型犬用/4~8kg未満)25mg【1箱30錠】
  価格:3,012円
  (為替レートによる変動あり)


  ⇒ 詳細はこちら


■ シクロフィルミー(中型犬用/8~36kg)50mg【1箱30錠】
  価格:4,564円
  (為替レートによる変動あり)


  ⇒ 詳細はこちら


■ シクロフィルミー(大型犬用/15kg以上)100mg【1箱30錠】
  価格:7,272円
  (為替レートによる変動あり)


  ⇒ 詳細はこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする