脱毛時の痛み!我慢せず、こんな“意外な対策”で十分な痛み止めに

「脱毛はしたいけれど痛いのが嫌、我慢なんてしたくない!」という方に、痛み対策にある方が行っている方法が “意外すぎる” と一部ネットを中心に話題に!

そんな脱毛時の痛みを減らす・和らげる、もっと言えば痛みを止める方法って何でしょうか?

それはズバリ、麻酔成分リドカイン配合の早漏防止スプレー』の使用です。

『早漏防止スプレー』と聞くと、興ざめてしまう、あるいは引いてしまうかもしれませんが、有効税分のリドカインは、実は局所麻酔薬で一般的に使用されているもので、たまたま『早漏防止スプレー』として応用したものです。

脱毛時には、この『早漏防止スプレー』を脱毛したい部位にスプレーしてから、いつもの脱毛器を使用してみましょう。驚くほど痛みがなくなっているはずです。また足やワキ、腕など、各部位での使用ももちろん可能です。

また、より麻酔効果を高めるには、「密封法」が有効です。密封法とは、一定時間完全に封をすることで有効成分の浸透を高める方法です。『早漏防止スプレー』を噴霧後、ラップなどのポリエチレンフィルムでその部位を60分間密封することで、高い麻酔効果が得られます。


痛みというはストレス度合いが大きく、我慢してストレス溜めてしまうので非常によくないことです。

一度 コチラ を覗いてみるのもの良いかもしれませんね!

  ⇒ 詳細はこちら

上記製品よりも同成分で安価な「VP-MAXスプレー」もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする