ダーマローラー使用後の美容液はコレ!肌の保護と栄養補給が大切

意外なほど簡単で、しかも安全で画期的なダーマローラー美容法。ニキビ跡や毛穴の引き締めなどに効果があり、リーズナブルということもあり、人気になっています。

そのダーマローラー美容法の後、どのような美容液を使用すれば、美肌効果がさらにアップするのでしょうか。

医療用ダーマローラー(Dermaroller)[MC915]
医療用ダーマローラー(Dermaroller)[MC915]

ダーマローラーは、極細の針が無数についたローラーを 肌の上で転がして、コラーゲンの産生を促進する治療法。

そのため、ダーマローラー使用後には、お肌の表面にごく小さい穴が開くことになってしまうので、刺激が少なく純度が良い美容効果の高い美容液を使用すると浸透率はいつもの数倍になります。

そこでおすすめしたい美容液が『ヒトプラセンタジェル』。

プラセンタとは、母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤のこと。その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など、生命維持に必要なあらゆる物質を含んでいます。

そしてヒトプラセンタジェルは、特に多く含まれる保湿成分や、ターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を促進するエキスが配合されているので、お肌につけることで、お肌の保護と栄養補給ができ、若々しい、張りのあるお肌に蘇らせます。


詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする