サラフェプラス 敏感肌でも使えるの?化粧・メイクのノリはどう?

サラフェプラスは日本初の顔専用制汗剤で、顔汗をしっかり抑えてくれる効果があります。効果があった方の中には、なんとサラフェプラスを使い始めて5日目にて、発汗量が40%も減少されたというのでビックリです!

そんな制汗効果が期待できるサラフェプラスですが、「敏感肌の方でも使用できるのでしょうか?」、また「顔にサラフェプラスを塗った後の化粧・メイクのノリはどうのなのでしょうか?」と、顔に塗る制汗剤だけに、やっぱり気になってしまいます。

サラフェプラス 敏感肌の方のために刺激成分は無添加

顔汗専用の制汗剤は使いたいけど、敏感肌の方にとっては「お肌への刺激はどうなの?」というのことが一番気になります。

実はサラフェプラスは、お肌を刺激するような成分である合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、動物由来原料、紫外線吸収剤などの添加物を一切含んでいません

つまり、敏感肌の方にとってトラブルの原因になるような添加物を全て除いて作られています。

はじめから、敏感肌の人を想定して作られているわけですね。

サラフェプラス 化粧・メイクのノリは?

サラフェプラス使い方は、朝の洗顔後または化粧水の後に顔に塗り、その上から化粧・メイクをするのが基本的な使い方です

気になるサラフェプラス塗った後の化粧・メイクのノリですが、アンケートの調査結果では93.3%方が「化粧ノリに問題がない」と答えています。(2016年12月 モニターアンケートwithcosme調べ)

また顔汗が気になる方は、顔汗による化粧・メイク崩れを起き、1日に何度も化粧直しをする方もいるとのこと。こういった方には、サラフェプラスを使用することで、顔汗によるメイク崩れを防ぎ、キレイな状態をキープすることができます。

特にアンケートでは、顔汗によって「マユ毛が消えないのが嬉しい」という声が多かったです!

ところでサラフェプラスは、定期コースだと40%OFFで購入できるとのこと。ということは定期コースで注文するとかなりお得です!しかも60日間の返金保証付きです。

暑くなると、気になる顔のテカリ! とりあえず試してみてください。


顔汗訴求 

>>> 詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする