まつ毛育毛剤・人気なのに安すぎ!「モデルアイズ・モデラッシュ」

まつ毛専用の育毛剤『モデルアイズ・モデラッシュ(MODELEYES ModeLash)』、まつ毛育毛剤としてはセレブを中心に人気が高いのになぜが安い!

まつ毛育毛剤の「モデルアイズ・モデラッシュ」の効果

「安いから粗悪な成分が含まれているのではないか?」と心配になりますが、モデルアイズ・モデラッシュというのは実は眼科領域の知見にあふれる米国Samson Pharmaceutical Inc.により開発された商品。

美容外科で処方されているグラッシュビスタ外用液剤と同じ有効成分の “ビマトプロスト” を含有しています。

“ビマトプロスト”という成分は、ケアプロストルミガングラッシュビスタといった、大人気のまつ毛育毛薬にも含まれている成分なので安心です。

この成分を配合していながら、他のまつ毛育毛薬よりも“大容量”なのがポイントです。
そのため、まつ毛育毛薬の継続注文率はトップクラスとのこと

一度試してみる価値はありです!

⇒ 詳細はこちら

人気のまつ毛育毛剤「モデルアイズ・モデラッシュ」の口コミは

▼ もともとまつ毛が短くて薄い!

もともと目はそんなに小さくないし、髪の毛だって太いのに、まつ毛だけがものすごく細くて短い…、それが嫌で嫌で、毎日ビューラーとマスカラで必死にごまかしていました。

そんな私とは対照的に同じ職場の友人はまつ毛が上を向いていて、さらにフサフサ。もともと顔の彫りも深い子だったので、羨ましいなといつもその横顔に見とれていました。

▼ まつ毛フサフサの友人オススメ!育毛薬モデルアイズ・モデラッシュ

一時期、マツエク(まつげエクステ)に手を出してみましたが、私は違和感がすごくて、顔を洗うたびに引っかかる感触とわずらわしさに耐え切れず、高いお金を出したのに、二週間もする頃にはプチプチと取ってしまっていました。

その時頻繁にまつ毛を引っ張ってしまっていた所為で、さらに抜け毛が増え、一部分がはげてしまう事態に…。

もうやだどうしよう、これじゃビューラーもできないと、例の友人に泣きついたところ、これオススメだよと教えてもらったのがこのまつ毛育毛薬モデラッシュでした。

▼ まつ毛育毛薬ケアプロストと同成分

友人は一時期ホットビューラーの使いすぎでまつ毛が薄くなってしまったことがあり、その時からまつ毛育毛薬を使っているとのこと。

その時あれこれと試した結果、まつ毛育毛薬のケアプロストというのが一番効き目があったからずっとそれを使っていたそうですが、最近になって成分が同じで容量の多いものが出たので、こちらに乗り換えたとのこと。

私も市販されているまつ毛ケア商品を使ったことはありましたがそれは全然効果がなかったので、「本当に効くの?」と最初は疑いました。

すると彼女は「間違いなく効く!」と断言。その言葉と、彼女のフサフサのまつ毛を信じて、さっそくアプリケータとセットになっているもの「まつ毛育毛薬 モデラッシュ」をネットで購入することに。

▼ まつ毛育毛薬でまつ毛が濃くなってる!?

商品が発送されている間に友人に使い方を教えてもらって、ドキドキしながら到着した商品を開封。

言われたとおり寝る前にまつ毛育毛薬をサッと塗りましたが、本当にこれだけでいいのかと少し不安に思いつつもそのまま就寝。

そんな日々を二ヶ月ほど過ごし、そろそろ一本なくなるなという頃、以前と比べてなんとなくまつ毛が濃くなってるような気がして、マジマジと鏡に近づいて見てみたんです。

すると、今までネコの毛のように細くて、貧弱だったまつ毛が、普通の髪くらいに太くなっていて、思わず「え、嘘っ」と声に出してしまいました。

▼ まつ毛育毛薬モデラッシュ二本目でさらに綺麗に!!

なくなる前に二本目を注文し、そのまま使い続けること四ヶ月…「ほらね、効いたでしょ」と得意げに言ってくる友人を拝んで、ランチをおごるくらいに、まつ毛が伸びました。

いやほんと、フサフサ。はげていたところももはや面影すらない・・・。

ずっと控えていたビューラーをしてみると以前のように何度も何度も繰り返さなくても一発で綺麗にカール、マスカラも少しのせるだけで十分ボリュームがでてる・・・!

メイクの時間が以前より倍くらい短縮され、さらには目元が前よりすごく自然に華やかになっていて、もう友人には感謝してもしきれません!

まつ毛育毛薬モデラッシュ、ほんと効きます!

私と同じ悩みを抱えてる子がいるなら絶対試してみてください!後悔はしません!

⇒ 詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする