エクスプレスホワイトニングシステムの口コミは、効果はあるの?

ホワイトニング用歯磨き粉で絶賛されている「White Gloシリーズ」が有名なオーストラリアのメーカー「White Glo(ホワイトグロー)」。

そのWhite Glolの「エクスプレスホワイトニングシステム(Express Whitening System)」は、歯科医も推奨する効果と安全性をもつホワイトニングキットといわれますが、そのホワイトニング効果や実際に使った方の口コミはどうなのでしょうか。


[WhiteGlo]エクスプレスホワイトニングシステム

「エクスプレスホワイトニングシステム」の効果は?

「エクスプレスホワイトニングシステム」は歯磨き粉と違って、こすらずに黄ばんでしまった歯の表面を白くできる、しかも家庭で気軽にできるデンタルホワイトニングキットです。

実はこのホワイトニングシステムは元々、俳優やモデル向けに開発されましたが、そんなセレブの方々から、ホワイトニング効果の高い評価を得て、一般の顧客層にも広がったものです。

現在ではオーストラリアのほか、英国、南アフリカ、ロシア、シンガポール、中国、香港、日本、中東、ニュージーランド、ギリシア、フィリピン、カンボジアなど、世界各国で販売されています。

「エクスプレスホワイトニングシステム」の使い方

「エクスプレスホワイトニングシステム」の使い方は簡単で、ホワイトニングジェルをマウストレイに塗り、1日に5分、マウスピースのように装着するだけです。

最初の7~10日間は、上歯列のみにマウスピースを5分間装着し、その後、7~10日間、下歯列のみにマウスピースを5分間装着し、ホワイトニングします。

マウストレイの使用方法
1)15秒ほどマウストレイをお湯につける
2)歯に着用し、型を取る(15秒)
3)冷たい水につける → 使用可能

「エクスプレスホワイトニングシステム」の口コミ

「エクスプレスホワイトニングシステム」についての口コミは、以下のような口コミが見られます。(海外のサイトより)

黄ばみがちょっとずつ・・・(女性)
使い続けていると少しずつですが、歯の黄ばみが薄れていくのが実感できます。鏡で白い歯を見るのが楽しみです。

簡単にホワイトニング!(男性)
いつも歯科医に行ってホワイトニングをしていましたが、この製品を使用し始めたら、歯科医と同じ程度のホワイトニング効果があったので、これからは自宅で簡単に済ませます。

効果が実感できず!(女性)
歯磨き粉などホワイトニングケア用品をいろいろ使用しましたが、思ったほどのあまりホワイトニング効果が実感できませんでした。エクスプレスホワイトニングシステムも同様でした。

歯の黄ばみ・くすみが少しずつ改善!(男性)
長年の喫煙とコーヒーで歯がステイン(黄ばみ・くすみ)で、汚い見栄えになっていましたが、「エクスプレスホワイトニングシステム」の使用で、少しづつですが改善されているようです。

おすすめの製品!(女性)
13歳のときに、一度も使ったことがありましたが、その時はすぐに効果を実感しました。そして現在、歯の黄ばみが気になったのでこの製品を使用し始めたら、数回後に白くなりました。こんなに安くホワイトニングできるので、この製品を友達にも勧めたいと思います。

  ⇒  詳細はこちら

※ [White Glo]で最もよく知られている歯磨き粉のホワイトニングトゥースペースト(プロフェッショナルチョイス)もキットの中にボーナスとして含まれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする