クララスティル、ジェネリックなら半値!通販で安く購入できます

白内障の症状を改善する目薬「クララスティル」。そのクララスティルと同成分のジェネリック医薬品「C-NAC(シーナック)」。

そのジェネリック「C-NAC(シーナック)」ならクララスティルの約半値という格安の価格で購入できます。

白内障の眼球と正常な人の眼球

(出典:http://homeremedies9.com/common-remedies/)


白内障とは、酸化が進むことにより目の水晶体が傷つき白濁する症状です。その原因は、天然の酸化防止剤(カルノシン)の不足です。

ただ加齢とともに体内のカルノシン作成機能が減退して行き、体内のカルノシン濃度が減少するため水晶体の酸化が進み、白内障へと進んでいきます

クララスティルの有効成分「Nアセテルカルノシン」は、人間の細胞内で複合アミノ酸を生成し、強い酸化防止剤(カルノシン)の働きをもたらします。

クララスティルを点眼後、眼球の水溶液に直接入りこみ強力な酸化防止剤として働きます。カルノシン不足が原因となり濁っていた水晶体は、充分な酸化防止剤を吸収し白内障の症状を改善していきます。



しかしここで気になるのは、白内障を発症していまうと、目薬の使用し続ける期間が長期間となってしまい、金銭面においてかなりの負担になってしまいます。

かといって目薬の使用を止めれば、白内障の症状が再び進行してしまいます。

そんな時に役立ててほしいのが、インターネットの通販によるクララスティルのジェネリック製品「C-NAC(シーナック)」の購入です。

C-NAC(シーナック)なら、クララスティルと比較して容量が2倍なのに、価格はほぼ同額になります。(同容量で比較すると価格はほぼ半額)


■ クララスティル【1本5ml
  価格:2,930円
  (為替レートによる変動あり)



  ⇒ 詳細はこちら



■ C-NAC(シーナック)【1本10ml
  価格:2,933円
  (為替レートによる変動あり)



  ⇒ 詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする